ここから本文です

ぶっちゃけディーラーで中古車買ってもディーラーにとってはおこづかい稼ぎみたい...

w48********さん

2018/1/212:43:42

ぶっちゃけディーラーで中古車買ってもディーラーにとってはおこづかい稼ぎみたいなものですか?

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2018/1/213:11:39

なんで広い土地を用意してまでディーラーが中古売るか考えてみ。ディーラーどころか町の小さな修理工場でも中古売ってるだろ。中古は棚卸が増えるけど粗利が大きいんだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/1/212:54:16

車は中古車を売る方が儲かります

上限が決まってないからね

mgs********さん

2018/1/212:52:06