ここから本文です

がっこうは、基本的に学ぶところだと思いますが、まあ入りお金払う人がいないと基...

dfx********さん

2018/1/212:52:40

がっこうは、基本的に学ぶところだと思いますが、まあ入りお金払う人がいないと基本的にがっこうは成り立たないように聞きますが、やはり、がっこうは、

お金はらってくれればとりあえずいいという考えも基本的にありますかね・・・?

まあ並行しては困ると思いますし

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hec********さん

2018/1/412:39:40

こんにちは、

一部にはそういった学校もあるかもしれませんが、それでは学校がもう崩壊しているようなものですね。

将来的に渡って学校が運営していくためには、その学校を卒業した人が社会に出て活躍し、学校の評判を上げてもらわなくてはなりません。
なのでやはり基本は優秀な人材を育て上げることにいちばん力を入れていると思います。

私はFラン卒業ですが、理系の為か結構厳しい教育方針でしたね。
今となっては「ありがたかった」と思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a65********さん

2018/1/314:33:46

北欧諸国では
大学まで無料ですが
+生活手当、住居手当金が出ます
(アルバイト原則禁止)
職業訓練校以上ですね
参考
消費税25%で世界一幸せな国デンマークの暮らし 角川SSC新書 (角川SSC新書) 新書

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる