ここから本文です

どっちがタイプですか。

あーチャムさん

2018/1/213:14:21

どっちがタイプですか。

朝比奈彩,ショーパン,生野陽子アナウンサー,右側,有吉,正直さんぽ,やつ

閲覧数:
135
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qny********さん

2018/1/214:18:57

右側かな?
誰か知らんけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チーさん

2018/1/223:04:09

もちろん、生野陽子アナウンサーです。

hyo********さん

2018/1/219:35:38

左の方がいいですね!

fin********さん

2018/1/216:29:25

右知らないのでショーバン

esxgjさん

2018/1/216:11:06

今日の有吉の正直散歩のやつですね。
朝比奈彩さんのほうが可愛いと思います。

wou********さん

2018/1/213:18:30

右側の人ですな。