ここから本文です

トラブルなどがない、人気のある派遣会社は、どういう所がありますか?

yuk********さん

2018/1/213:43:49

トラブルなどがない、人気のある派遣会社は、どういう所がありますか?

閲覧数:
437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/215:53:53

パソナです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a65********さん

2018/1/310:31:19

担当と接点がないとこです

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2018/1/217:20:57

派遣会社と言うよりは、担当の営業次第です。

fgn********さん

2018/1/217:15:31

トラブルなんてどこでもあります。なければ苦労は、 しませんよ。