ここから本文です

インターネットラジオ音泉をパソコンで聴くにはどうすればいいですか? ちなみに...

eto********さん

2018/1/214:23:26

インターネットラジオ音泉をパソコンで聴くにはどうすればいいですか?
ちなみにスマホは持っていません。家のネットのみです。

補足会員制の番組も聴けますか?
登録の方法がスマホしかないのですが、
パソコンで登録の方法を教えてください。

閲覧数:
3,549
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2018/1/215:08:10

「音泉」はパソコンでも聴けます。
http://www.onsen.ag/
↑に各番組が並んでいると思いますが、そこの【PLAY】をクリックすれば番組が始まります。

*:但し1つ注意事項が有ります。ブラウザによっては「Flashプレイヤー」が無効になっている場合が有るので
http://www.onsen.ag/guide/faq/
の Q09を参考にプレイヤーを有効にしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/1/423:22:57

http://www.onsen.ag/guide/smartphone/renewal/
>Q16.アーカイブやプレミアムコンテンツは、有料会員登録すればPCでも視聴できますか?
>A.
>アーカイブやプレミアムコンテンツは、音泉アプリ限定の機能となっております。
>対象の機能をご利用の際には、音泉アプリのご利用をお願いいたします。