ここから本文です

レオパのスーパーマックスノーとハイイエローを交配させたら何が生まれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/215:02:33

レオパのスーパーマックスノーとハイイエローを交配させたら何が生まれますか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

編集あり2018/1/222:58:03

すみません間違えてました!修正します。生まれてくる子は全てマックスノーでそれ同士を掛け合わせると
マックスノーが2分の1
スーパーマックスノーが4分の1
ハイイエローが4分の1
の確率で生まれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obe********さん

2018/1/221:29:29

スーパーマックスノーはマックスノー因子を両親が持たないとでないので
子供は全てマックスノーになります。