ここから本文です

精力剤の錠剤をアマゾンで買おうとおもってるんですが何がオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/216:42:30

精力剤の錠剤をアマゾンで買おうとおもってるんですが何がオススメですか?

夜の営みを楽しむために使おうと思ってます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owd********さん

2018/1/910:17:33

精力剤人気ランキング
KAIMEN(カイメン)
ランキング1位の理由
ミドリムシ+特許配合で栄養バランスに優れ、「血流改善」と「男性機能改善」という確かな効果が確認されていて、精力アップだけでなく勃起力や持続力アップにも優れた万能タイプです。精力サプリメントの中では実感力最強・コスパ最強の最新精力剤です。

クラチャイダムゴールド
ランキング2位の理由
クラチャイダムしか配合していない分、カイメンと比べると圧倒的なクラチャイダム配合量ですが、同時に成分数の少なさが欠点にもなっているのが惜しいところです。クラチャイダムの一点集中型としては高いパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

レッドドラゴン
ランキング3位の理由
1位のカイメンと同じく特許配合の最新精力剤で、血流改善と男性機能改善の効果が認められています。実感力や人気の面で劣ってしまいますが、カイメンとは違い紅参やカツアーバ、ヒハツといった漢方系の精力素材が使われているのがポイントです。

https://xn--eckzbs5jpg656r8kap09z.com/
(精力剤マイスターのURLを変換したものです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tke********さん

2018/1/805:16:26

カキ、すっぽん、白子、ゴマ

食べれば精力つきますけど

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる