ここから本文です

甲南大学は難関私立大学といえますか?

k_j********さん

2018/1/218:10:58

甲南大学は難関私立大学といえますか?

閲覧数:
1,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agn********さん

2018/1/218:22:33

難関かどうかは個人差があるので、なんとも。
有名大であることは間違いない。

「甲南大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/1/222:38:35

どうだろうね?
一つだけ確実に言えるのは、偏差値50程度の高校からでは一般入試合格はほぼ無理。偏差値65程度の高校からでないと一般入試合格はできないレベルに在るということです。偏差値65の高校をどう見るかは人によって違うからね。

sac********さん

2018/1/220:08:18

中堅私大に分類されています→「甲近龍産」(関東でいう「日東駒専」)

mhp********さん

2018/1/218:20:29

言えないです。

gor********さん

2018/1/218:13:57

聞いたことないです。(北海道〜東京の人)

確かさんきんこうりゅう
という変換も出ない呼び方があったと思いますが難関とは言い難いですね。