ここから本文です

安室奈美恵は、本当にすごいと思いますが、家事をしないと聞きました。ほんとです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/219:26:11

安室奈美恵は、本当にすごいと思いますが、家事をしないと聞きました。ほんとですか?ごはんも毎日息子さんにも作ってあげないの?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,015
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/1/219:42:56

それが本当だとしても、家政婦さんや掃除の人を雇うお金はいくらでも稼いでるでしょうから、息子さんを困らせてはいないと思います。

「安室奈美恵 息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q8p********さん

2018/1/219:26:47

外部に情報漏洩禁止