ここから本文です

1stガンダムで「ボール」と「突撃艇パブリク級」のどちらかで戦闘で乗らなければい...

yam********さん

2018/1/219:34:21

1stガンダムで「ボール」と「突撃艇パブリク級」のどちらかで戦闘で乗らなければいけない時、どちらを選びますか?

突撃艇パブリク級,1stガンダム,どちらか,戦闘,ボール,僚機,一か八か

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/607:51:32

ボールかなあ
基本的に後方から火力支援用なので前線に積極的に出ないで良いし、護衛のGMが付いている分なんぼかマシ。僚機が大量にいるので、いざと言う時の盾に事欠かな‥‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ez_********さん

2018/1/302:19:19

そりゃ突撃艇パブリク級でしょう。
ミサイル二発撃ったら戦闘宙域から離脱できる上に
そもそもの速度自体ボールに劣るとは思えませんし。

どうせ混戦になったら高確率でどちらもやられるんですから
一か八かで嫌な仕事はさっさと終わらせて後方に
”補給”に戻る方を選びます。

2018/1/222:56:45

おまっ・・・
それおまっ・・・

選べねぇ・・・・