ここから本文です

家が会社持ちで、割と上手く行ってて、後継社長の座は確保してあるという男は、や...

アバター

ID非公開さん

2018/1/219:47:03

家が会社持ちで、割と上手く行ってて、後継社長の座は確保してあるという男は、やはりモテますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

リクエストマッチ

2018/1/219:56:44

創業者の一族の妻になるわけでしょ?

どちらかと言うと、正社員で肩書きある方が収入も安定しててモテるんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2018/1/219:58:58

棚からぼた餅なので 成り上がりですから 見せ掛け持てるだけだよ!

zoo********さん

リクエストマッチ

2018/1/219:56:35

いいえ 難しいですよ それだけ政敵が存在すると言うことです・・

甘くないです・・

kiz********さん

リクエストマッチ

2018/1/219:56:02

計算と打算で男を狙うのが女のサガ‼金と財産目当ての女は多いですよ

tab********さん

2018/1/219:53:45

相手次第ですね。
相手や相手の家がもっと金持ちだつたり社会的地位が高かったりしたら何の意味もないし、生活の安定とか経済力に重きを置かない人でも意味が無い。
むしろそういうの目当てに寄ってくるような相手だとあんまり喜ばしくないんじゃない?