ここから本文です

部屋の片付けをしてたら2012年の新聞が出てきました。 日本ハムvs西武。 ...

tr8********さん

2018/1/220:30:38

部屋の片付けをしてたら2012年の新聞が出てきました。

日本ハムvs西武。

斎藤佑樹が開幕投手で完投勝利。西武先発涌井は炎上で負け投手。

その後涌井は、去年はダメ(それでも斎藤

佑樹よりかは良かった)でしたが、斎藤佑樹に完敗したその後は二桁勝利した年もあり活躍してます。

一方の斎藤佑樹は、開幕で白星発進しながら、その年は5勝8敗。

以降

2013年 0勝1敗
2014年 2勝1敗
2015年 1勝3敗
2016年 0勝1敗
2017年 1勝3敗

と散々な成績です。

なぜ、こんな事になったのですか?

普通なら、開幕で完投勝利をしたら、その年は二桁近くは勝てますよ。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2018/1/220:33:44

元々その程度の実力では
その開幕戦が番狂わせなだけだと思います

質問した人からのコメント

2018/1/9 14:28:19

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

car********さん

2018/1/618:47:35

こいつシーズン25勝するってほざいてなかったっけ?
早く死んでほしい

ben********さん

2018/1/407:05:30

基本的にチャラ男だからです。