ここから本文です

子供がいらっしゃる男性の方に質問です。

cam********さん

2018/1/220:46:45

子供がいらっしゃる男性の方に質問です。

初夏に子供が産まれる予定なのですが、
子供をどのように寝かせようか迷っています。

私と旦那はセミダブルベッドで寝ています。
夜泣きなどで旦那を起こしたら可哀想だと思い、「隣の部屋に布団を敷いて寝るよ」と言ったら、「え、自分は1人で寝るの?」と聞いてきたので一緒に寝たいのかなと……

そこで質問なのですが、子供の夜泣きや、うんちの匂いって気になりますよね?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfa********さん

2018/1/221:35:35

おめでとうございます(*^^*)

2018年 ご家族が増えるんですね!
疲れた時 夜泣きは気になった事あります。
ですが それより全て妻にまかせる事が出来なくて オムツ替えや 授乳(ミルク)は 自分が起きてお手伝いしていました。
部屋数が少なかったから 別の部屋とか選択肢がなかったからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwc********さん

2018/1/221:23:51

女です。すみません。一児の母親です。人それぞれじゃないですかね?うちの旦那はなんですが、絶対うんちの匂いや夜泣きダメだなあーって私はずっと思ってました。仕事も多忙の人なので。もう顔からして気難しい感じなんで。でもいざ、産まれたら以外と全然大丈夫でした。進んでうんち取り替えてくれますよ。あなた様が考えているほど以外と大丈夫ですよ。旦那さまも赤ちゃんがうんちや夜泣きするのはわかっている上でだと思います。赤ちゃんと旦那さまと一緒に寝ても良いんじゃないでしょうか?あまり考えすぎず、肩の力抜いて元気な赤ちゃん産んでくださいね。