ここから本文です

おせちにチャーシューは場違いすか?

rqt********さん

2018/1/220:52:19

おせちにチャーシューは場違いすか?

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/1/220:53:19

今ではもう、場違いでは無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/1/418:15:45

海老チリ、酢豚、焼売、手羽先の豆板醤炒め、豚角煮入り中華ちまき、姫竹の豆板醤炒め、東坡肉(トンポーロウという豚の角煮)が入ったおせちもありますよ。

海老チリ、酢豚、焼売、手羽先の豆板醤炒め、豚角煮入り中華ちまき、姫竹の豆板醤炒め、東坡肉(トンポーロウという豚の角...

ahi********さん

2018/1/223:45:35

いいんじゃないですか。

いいお酒のつまみになりますね。

おいしいとおもいますね、

私は大歓迎ですね。

たくさん飲めますね。

sol********さん

2018/1/223:38:45

全く場違いじゃ有りません。

角煮…今年は省略しましたが、こういうのも作ります。
牛すじ煮込みも作ります。
何故か、こういうものの方が早く終わります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/1/222:50:15

きょうびローストビーフや鶏南蛮漬けが普通の世の中ですので、どうかブタさんも仲間に入って下さいね。何か西洋蒲鉾というテリーヌなども登場しますので、和洋中華入り乱れての方が楽しいですよ。

mai********さん

2018/1/222:05:51

うちも主人が毎年作ります。

精肉売り場ではチャーシュー用のお肉が沢山並んでいますね。