ここから本文です

TBS江藤愛アナウンサーと女優深田恭子さんではどちらがおっぱい巨乳ですか?

aka********さん

2018/1/221:11:45

TBS江藤愛アナウンサーと女優深田恭子さんではどちらがおっぱい巨乳ですか?

閲覧数:
1,066
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2018/1/821:28:06

TBS江藤愛アナウンサーは女優深田恭子と比べるまでこなくTBS江藤愛アナウンサーはシワシワで使い物にならない位古びてる噂だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「江藤愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/313:26:30

2018/1/223:41:51

私は深田恭子さんと考えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/222:09:45

断然、深田恭子の方が巨乳ですね!

himadas38さん

2018/1/222:02:20

そんな事を言っている暇があるのならば自分のチンコを鍛え上げておけば?
女性は異性に自分の胸の大小とかを言われるのを嫌がるからな。
それから言っておくけど女性は裏で男性のチンコを露骨に評価しているからね。
あんたももしかしたら女性にあいつのチンコつまようじより小さいと酷評されているかもしれないよ。
気を付けた方が良いと思うよ。