ここから本文です

福岡空港近くで30分位駐車出来る場所はありますか?見送りだけなので少し停められ...

xoxo1ooxoxさん

2008/8/1412:59:44

福岡空港近くで30分位駐車出来る場所はありますか?見送りだけなので少し停められればいいんですが。コインパーキングとかありますか?

補足ありがとうございます(^O^)
場所はわかりやすいですかね?見送りは国内線です(^-^)

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/8/1413:23:04

空港の駐車場は1時間まで200円なので利便性を考えると、30分なら遠くの安い駐車場を探すより高くないと思います。

空港周辺、アツイですしね。。。

【補足】
ケータイで見えるといいのですが・・・
http://www.aeif.or.jp/hukuoka/hukuoka.html
見送りお疲れサマです。

質問した人からのコメント

2008/8/14 15:20:51

感謝 画像見れました(^-^)今半泣きで送ってきました(笑)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/8/1414:12:20

ターミナルの目の前ですので、分かりやすいですよ。
出発ターミナルを確認してから、近くの駐車場に止めてくださいね。
(行先によってターミナルが違います)