ここから本文です

ピッコマという無料漫画アプリでみれる遭遇という漫画なのですがtroubleという話の...

fur********さん

2018/1/222:53:41

ピッコマという無料漫画アプリでみれる遭遇という漫画なのですがtroubleという話の意味がわかりません。どなたか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/1/920:10:15

携帯の画面に2人の写真が待ち受けになってたんですが専務からのメッセージを見て
その待ち受けを消すんです。
という事は、この後専務と会って
、、、想像におまかせします的な感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2h********さん

2018/1/503:00:27

全身麻痺になり5ヶ月で治ると言われ信じている息子にもう歩けない事を息子と息子の彼女に伝えられない母
すぐ治るから待っていろと声は出せないが心で思っている男性(言葉では来るなといっているがまた来いよと心で思っている)
男との待受を見つめる女性(きっと元気になる。信じているがもしそうではなかったらと不安になる女性)

最後のシーンで、女性が専務から連絡が来てその後に携帯で何か操作をしています。
待受だった男性とのツーショットが真っ暗になっています。
女性はもし男性が歩けなくなったら、或いは息子の母の態度に違和感を感じ状況を察知し背負いきれないと思い、男性と別れる事を選んだのでしょう。

また来いよと願い、完治してまた隣にいてやるからな思っていると男性の事を思うと、辛いですね。

xns********さん

2018/1/319:19:30

最後のコマで、アキちゃんのホーム画面が純平とのツーショットから真っ黒になってましたね。純平が二度と動けないことを母親の態度から何となく察し、今良い感じの男に乗り換えて純平の元には二度と行くつもりはないということじゃないでしょうか。それだけだとオチが弱い気もしますが、、、

wat********さん

2018/1/309:18:43

ここは日本語のカテゴリーです。
あなたの質問は日本語とは全く関係ありません。
適切なカテゴリーに変更しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる