ここから本文です

新大久保のどこにすこぶる動くうさぎの大きなぬいぐるみが飾られていますか?

myc********さん

2018/1/1000:00:04

新大久保のどこにすこぶる動くうさぎの大きなぬいぐるみが飾られていますか?

閲覧数:
5,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huw********さん

2018/1/1215:43:03

「東京都 新宿区 大久保 1-13-10」
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13140954/dtlmap/
スノースプーンというお店が元あった場所のようです。

ご参考までに。。
https://twitter.com/gonnohjoye/status/949225431193894912
https://twitter.com/dkincdk/status/951702490143080448

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/1/1000:38:48

新大久保ってどこですか?
ちゃんと府県も書かないと誰もわからないですよ!