ここから本文です

夫の友達を増やしたいです。 大人になってから作ることは難しいですか? 夫(30...

アバター

ID非公開さん

2018/1/223:38:15

夫の友達を増やしたいです。
大人になってから作ることは難しいですか?

夫(30代後半)には、あまり友達がいません。
本人はうわべの友達は不要で、本当に大切な友達がいればよいという考え

方です。(大切な友達は一人、二人いますが、住んでいる場所が遠いのであまり会えないようです。)
ですが、本心は欲しいようで、たまにそのようなことを言っています。
趣味があまりないので興味あるサークルでも探して行ってみたら?と言うのですが、いまいち興味がもてないようです…。(今までの知り合いから広げることは厳しいです。)

その分、私に依存している形です。私だけでなく色々な人と接して欲しいので、私も友達を増やして欲しいと思っています。

何か友達を増やすいい方法などはないでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2018/1/313:34:55

地元のボランティアとか、趣味のサークルに入るとかしたら、友達が出来る可能性は高いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 00:06:32

そうですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ess********さん

2018/1/313:42:51

本人が友達を増やしたいの言う希望がなければ
難しいでしょうね
本人が行動しなければいけないわけだから