ここから本文です

イオンカードセレクトを12/21に申し込み24に 印字された封書が来たので捺印や必要...

wh9********さん

2018/1/223:38:31

イオンカードセレクトを12/21に申し込み24に 印字された封書が来たので捺印や必要書類を添えて当日の夜送り返しました。 年末年始のこともあるのでしょうか電話等の音沙汰がありません。 この場合いつぐらいで結果

がわかるのでしょうか

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/519:38:40

12月21日だと、カード作成が年末で混む時期で、
年明け後、1週間から2週間でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/1/300:23:23

>12/21に申し込み24に 印字された封書が来たので捺印や必要書類を
>添えて当日の夜送り返しました。

イオンカードはオンラインの申し込みなら、自動審査で年末年始でも審査をすることがわかっていますが、郵送のものはかなり時間がかかります。
通常は12/29-1/3は休みになります。24日発送だと26日には相手方に着いているだろうけど、見事に年末年始にかぶっているから、否決の場合は10日程度で不幸の手紙が郵送。1/10頃でしょう。

イオンカードは審査に通ったという連絡はよこさないので、それ以上経てば審査通過の可能性もあります。1/15以降なら審査結果は出ていると思うのでコールセンターに聞いてください。教えてくれます。「カードの発行手続きをしているのでお待ちください」と言われたら審査は通っています。
http://www.aeon.co.jp/inquiry/

イオンカードセレクトは身分証に運転免許証がないか未成年の場合、貴方のように郵送での手続きは1ヶ月程度かかるので待つしかありません。画像は私が持っているカードだけどGGマークは55歳以上の人に付くマークなので、貴方の場合は付かないです。イオンモールに勤務している人の審査落ちは考えにくいです。

>12/21に申し込み24に 印字された封書が来たので捺印や必要書類を...