ここから本文です

結婚式にこのドレスは不向きでしょうか?

sta********さん

2018/1/300:23:27

結婚式にこのドレスは不向きでしょうか?

初めて友人として結婚式に出席します

結婚式,ドレス,初めて友人,フォーマル向き,リゾートドレス,結婚式披露宴,不向きデス

閲覧数:
457
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/1/300:47:53

リゾートドレスにしか見えません。

結婚式披露宴に着て行かれるドレスマナー、
調べられたのでしょうか?

膝が隠れる丈なのは良いのですが、
全体的にフォーマル向きのドレスではありませんね。

私は羽織物スタイルは好みではないのでおススメしませんが、
そう言った羽織スタイルや、
袖付きで1枚で着られるドレスを探してください。

リゾートドレスにしか見えません。

結婚式披露宴に着て行かれるドレスマナー、
調べられたのでしょうか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/300:37:33

●答えはイエス。

●不向きデス。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!