ここから本文です

1/1、従兄妹の家での出来事です。 今年は従兄妹の家ですごしたのですが、そこには...

sen********さん

2018/1/300:31:04

1/1、従兄妹の家での出来事です。
今年は従兄妹の家ですごしたのですが、そこには初対面のいとこ・男の友達(A)もいました。
カウトダウンを終え、2時くらいになると親達は各自の部屋で寝始めました。それから先のメン

バーは私(17)弟(15)いとこ(14) A (20)
の4人です。リビングで4時くらいまでWii Uをしていました。飽きてきてしまい、こたつで300ピースピースくらいのパズルを始めました。途中で弟が寝てしまい、3人で雑談をしながら全然パズルが完成しないことにイライラ、パズル。

ここからが問題なのです。

Aがこたつの中で私の脚を触り出したのです。最初は偶然当たっただけかなぁと思って気にしてなかったのですが、エスカレートしていって太腿もスススーと触られ始め、ワザとだと気付き、「くすぐったいから止めてよ〜」と軽くいったら「そう言われるというもっとしたくなるよね」と言われたので、こたつから脚を出しました。Aはお酒を飲んでいたので、酔ってるのかなと、取り敢えず自分で勝手に納得。
「俺、年下にモテるんだよね」といった恋愛話をしたり、世間話をしたり。
8時くらいになって、いとこ女が寝てしまい、Aの目がギラッと光りました。
私の右手をスッと掴んで、掴んだ手を頬に寄せて、そのままうつ伏せに。手に息をフーっと送風されたり、チュッチュされたり、それでも私は酔ってんなぁ〜くらいにしか思わなかったので、「酔ってる〜?寝る??」と聞いたら、
「全然平気!俺の目を見てよ酔ってないでしょ??」
と言われ、目を見てみても、そんなの分からないので「えー…わかんない」と一言。この会話の後もチュッチュチュッチュ。
私は今までこうゆう経験がなかったのでなかなかに恥ずかしかったけど、相手は酔っ払いだ!他意はないから!と思い平然を装ってパズルをしていたら、
「ふふっ、めっちゃ真剣じゃん」
と言われたので
「うん。揃わんから腹立つもん」
と返したら、左手も掴まれて両手を恋人繋ぎにされ、こたつにうつ伏せに。「何で手を繋ぐの?」って聞いたら、落ち着くから〜という返答が。そっか!落ち着くのかぁ〜とまたも納得。
しばらく手を繋がせていたら、〝そーゆー〟雰囲気になった。今までエッチどころかキスすらしたことがなかったからすごく困惑した。
私の手を掴んだまま、こたつに突っ伏した顔で上目遣いで熱い目で見られてそれから、ゆっくり目を閉じて腕を引っ張られ距離を詰められた。
経験値ゼロの私は何が何やら…という感じに。流されそうになったけど、ファーストキスを数時間前に初めて会った人にあげるのもなぁ…と我に返って、Aの頭を撫でてから
「ねぇ。」
「私、こーゆー事したこと無いの。だから……ダメ。」と言った。
その間、Aはずっとうつ伏せ。言ったはいいけれど、この先どうしよう。すごく気まずいぞと気づいて、そそくさ身支度をして従兄妹の家を出た。家は徒歩で8分くらいのところなので、すぐに家に着きました。

質問なのですが、
①なぜAはあんな事をしたのか
②私の対応はおかしかったか
③Aは心の中でどんな気持ちだったのか
④従兄妹には頻繁に出入りするのですが、もし次にAに会った時はどのような態度を取ればいいのか。
⑤私は鈍感なのか^^;

長文、乱文ですみません。
何個でもいいですので、ご回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/300:44:08

17なのに年上相手にアッパレな大人な対応ですね。

1やりたかったから(それで以前成功したこともあったんじゃないでしょうかね)
2おかしくないです
3やれなかった!
4普通にしていればいいです。毅然としてもいいかも
5鈍感だと思いますが、今回はそれが逆にラッキーだったと思いますよ。流されなくて

お疲れ様でした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる