ここから本文です

ノーマルモンキーを知人の知人に譲ってもらったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/301:32:26

ノーマルモンキーを知人の知人に譲ってもらったのですが

このタイヤはノーマルではありませんよね??4.00-8と書いてあり ノーマルモンキーの画像と比べてもタイヤ径が大きいと思うのですが

カスタムするのに太足にしたかったのでGクラフトの3.5j4.0jホイール 110-80-8 120-70-8タイヤを検討してたのですが

上記のタイヤに変更するとタイヤ径が小さくなりますよね??

今のタイヤ径の方がタイヤ幅は無くとも横から見たらカッコ良いのかな?と迷っております

ノーマルモンキー,タイヤ径,知人,カスタム,タイヤ幅,タイヤ,モンキー

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2018/1/510:19:32

モンキーのタイヤサイズは、前後共に3.5-8です。
1inchタイヤ径が大きい状態です。
僅かですが、メーターよりもスピードオーバーです。
幅を取るか、厚みを取るか?
自己満足の話なので、貴方自信で決める事です。
カスタム紹介を見ると、幅広の方が多いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 14:37:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/1/509:40:07

今着いているタイヤと比べると外径は小さくなると思いますが現在の外形が標準より大きいように感じます。
まあ、好みの問題ですからお好きにどうぞとしか…
ただ、現在もアルミホイールのようですので、とりあえずタイヤだけ入れ換えて様子をみてもいいかもしれませんね。