ここから本文です

高校1年生です。大学生になったら大抵の人は処女捨てられますか?フェラまでならや...

ook********さん

2018/1/303:31:41

高校1年生です。大学生になったら大抵の人は処女捨てられますか?フェラまでならやったことあるけど、年上の彼氏に高1はまだ早いって言われたのと自分が怖かったので、入れないまま色々あって別れちゃいました。

タイプが同級生より年上派なので、高校生のうちはもう好きな人とかできないだろうし、勉強に集中したいので当分恋愛はしないと思います。
でも、大学生になったらちゃんと好きな人作って付き合った人と処女を捨てたいです。
できますかね?
高校生の間は恋愛しない分、自分磨きをするつもりです。

閲覧数:
551
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/319:55:15

私は来月で27ですが、ちゃんと処女を卒業したのは三日前です。
一般的な平均では大学卒業までに処女卒業するという女性が多いらしいけど、今時30を超えても処女という女性は沢山いるし、あなたはまだ若いんだからこれからチャンスはいくらでもあります。
私は彼氏でもないし好きな人とではなかったけど、私でも30前に卒業出来たんだから、自分磨きして努力を惜しまないあなたなら大丈夫。
焦らず本当に好きな人に捧げてね。

  • 質問者

    ook********さん

    2018/1/322:21:26

    あーなんか、焦ってるのがバカみたいですねw
    本当に好きな人。見つけられるといいです、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/1/321:00:07

大学は4年もあるから大丈夫でしょ!
医学部とかだったら6年だし!

しかもその後大学院っていうロスタイムがもう2年も追加されてだな……

yas********さん

2018/1/311:29:55

人それぞれです。
焦る必要はありません。

処女率のデータ↓
https://www.aoyamac.net/処女の統計データ/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kih********さん

2018/1/305:08:11

単に処女卒業したいだけなら、いくらでもチャンスはあります。
無痛で挿入されたいですか?

kay********さん

2018/1/304:02:52

大学が共学か女子大かによって処女関係は変わってくると思いますが、捨てれると思いますよ。ですが、入りたての一女は狙われやすいので遊ばれないように気おつけてください。
大学生になって、ちゃんとした付き合いが出来るといいですね。大学受験頑張って下さい。

tok********さん

2018/1/303:35:38

別に焦ることないじゃん