ここから本文です

元嫁に嫉妬。結婚して2年の旦那がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/305:08:10

元嫁に嫉妬。結婚して2年の旦那がいます。

元嫁のブログをたまたま見つけてしまい
過去に遡って読んで嫉妬と辛さで号泣
数ヶ月毎日夜泣き、ふとした瞬間や
元嫁といってた場所を見たり行ったり
すると思い出して涙が出て辛くなります。

私も好きな人は過去に何にもいるので
嫉妬なんて、と考えますが
元嫁となるとどうしても嫉妬心が強くなります
子供もいるので余計に。

今でも嫉妬したり辛くてしかたがないのですが
あの時のように毎日毎日涙はでません
ただただ辛くて嫉妬してモヤモヤするだけです

これって旦那への愛が冷めていってるのでしょうか?

それともちゃんと前向きに
過去も受け入れてきたのでしょうか?

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/1/305:23:14

後悔してるんじゃないですか?
私は再婚した訳じゃないけど昔同棲していた彼氏いるんだけど気になったことはない。むしろ別れてからもっと嫌いになった。別れてホントによかったと何度も思う。

今の人に対する愛は冷めていってるかもしれないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2018/1/305:15:37

人間同じテンションではいられない。

冷めてたら辛くないよ。