ここから本文です

ジャニーズのグッズっで、会場ごとに入荷ですか?それとも1日ずつですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/307:18:58

ジャニーズのグッズっで、会場ごとに入荷ですか?それとも1日ずつですか?

会場ごとになら公演の遅い人の方が売り切れやすいということですか?

ジャニーズWEST
WESTival

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/313:22:28

毎日の分は用意してるようですが、前日に売り切れがあると、翌日も早くなくなったりはしてしまうようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/1/308:27:20

一応毎日売り切れが出ないよう数量調整して販売しています。
前日に売り切れた商品も翌日販売はあります。ただ売り切れた商品は人気で販売の個数制限かけても売り切れ易いですが。