ここから本文です

ホワイトニングと歯並び矯正、どちらを先にするべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/307:51:32

ホワイトニングと歯並び矯正、どちらを先にするべきですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/1/307:54:08

矯正歯科専門の歯科医院です。
歯並びを矯正治療してからホワイトニングですね。歯並びが悪い状態だとホワイトニングも上手くできないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/1/307:53:07

医者に行けば歯列矯正が先になります。