ここから本文です

このコーディネートどうですか? ブラックのデッキジャケットです。

hat********さん

2018/1/308:09:51

このコーディネートどうですか?
ブラックのデッキジャケットです。

コーディネート,デッキジャケット,アプリ,オシャレ

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/1/309:31:07

これなんて言うアプリですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2018/1/308:24:56

普通です。
いい悪いは特にありません。

おしゃれというものでもありませんが、ださいというものでもありません。だから「普通」です。