ここから本文です

auの故障紛失サポートのリフレッシュ品は電池は新品ですか?

bas********さん

2018/1/308:52:37

auの故障紛失サポートのリフレッシュ品は電池は新品ですか?

閲覧数:
4,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/1/309:45:35

新品だと言われてます

質問した人からのコメント

2018/1/7 23:07:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

編集あり2018/1/503:02:09

リフレッシュ品、つまり新品ではないです。
端末含め電池パックも同様。

各メーカーであれば当然新品の在庫はあります。
しかしショップより(預かり修理)手続きをされた場合のみです。修理金額はメーカー判断です。

故障紛失サポートはメーカー保証対応ではありません。2回まで対応可能。
元(安心サポート)という名前の株会社でした。
つまりキャリアやメーカーに属していない、修理交換専門会社なので当然安くすみます。

新品と2回も交換してたら赤字です。