ここから本文です

PC初心者です。GTX960を積んでいるのにIntel HD graphics4600が反応してしまってい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/308:56:59

PC初心者です。GTX960を積んでいるのにIntel HD graphics4600が反応してしまっています。お店などにも行きましたがわからないと言われました。わかる方いませんか?

Windows10です。

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/821:15:15

GPUを使用を優先にする設定にしないとオンボード処理になってしまうことがあります。
nvidia コントロールパネルの3D設定から優先GPUを変えられますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/1/310:30:36

どんなパソコンかが明記されていないが、デスクトップパソコンならパソコンとモニターを繋げているケーブルの挿し間違いかも知れないよ?
パソコン側は下の方にある端子に繋げるんだよ?

tkk********さん

2018/1/309:56:31

マザーボード側にモニタケーブルを繋げているだけ
グラボ側にモニタケーブルを繋げましょう。

ext********さん

2018/1/309:05:49

グラボの方の端子にHDMIなりDVIなりを繋げていますよね?

NVIDIA Optimusを使って、グローバル設定でNVIDIAプロセッサを使うように変更するとよろしいかと