ここから本文です

本当なのか分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/310:42:58

本当なのか分かりません。

私(27才)は、キャバクラで働いて1年になります。
働き始めた当初、他の店の店長40才が
私の働く店に飲みに来た時に
彼が私に一目惚れしたそうで、それから連絡先を交換して
彼からの猛アピールで、何回かデートをしました。

最初のデートの時に 彼からお付き合いしてほしいと
言われましたが、お断りしました。

実は、私には子供がおり、まだ正式に
離婚していない状態だったからです。
(養育費、慰謝料の件で揉めており
離婚が長引いていた)

そのことは、言えず
「以前付き合っていた男性のことで、
男性を信用できないので
今は彼氏いりません。」
と理由をつけて 断りました。

その後も 最初に比べて頻度は減ったものの
彼から付き合ってほしいと言われ1年近くが経ちます。

私も 彼のことが好きで、お付き合いしたいと思うようになりましたが、
・子供のこと、まだ離婚してないこと
・男性を信用できないこと
・彼も夜の職業なので不安があること
(女慣れしてる、私のこと遊びなのでは?など)
と色々不安要素があり、首を縦に振ることができませんでした。

しかし、最近彼と会った際に彼から

「お前と 結婚したい。キャバクラも辞めてほしい。
俺は、仕事が忙しいから愛情の面では寂しい思いをさせるかもしれない。
けど、お金の面では絶対に不自由させない!
お前と俺の間に生まれた子も 幸せにする!」

と言われ、あまりにもぶっ飛んだ話をされて
もう何も隠せないと思い、子供と離婚してないことを正直に話しました。
すると彼は、

「子供がいるのは、分かってたよ!
いつ話してくれるか待ってた。
もちろん、お前の子供も お前以上に可愛がるつもりでいる!
次からデートする時は、3人で会おう!」

と言ってくれました。
離婚してない件も 自分のタイミングで しっかりケジメをつけろ!と、、
離婚する旦那側が、何か文句を言うようなことがあれば 俺が話をつけてくる。など、、

正直に話せたこと、全てを受け入れてくれて
とても嬉しく思う反面、こんなに上手く言っていいのかな?と不安にもなりました。

結婚は、まだ離婚もしてないし 早すぎるので
お付き合いから始めたいのですが、
それでも、彼は仕事を辞めてほしいと。

彼は気にしなくていい、と言いますが
やはり、仕事を辞めて、お金の面で彼に頼るのも気が引けてしまいます。

でも、本当に結婚などを視野にいれるのであれば
旦那さんとなる彼を支え、子ども、家庭を守りたいと思うので、辞めようとは思います。
お付き合いの段階では、辞めたくありません。

男性は、お付き合いだけの状態でも
女性の金銭工面をできるものなんですか?

本当に彼を信じていいのでしょうか。

閲覧数:
587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/1/401:13:46

付き合うって、性的な関係なしですか?
離婚もしてないのに他の男性と付き合って、性的な関係を持てば、不倫です。現在の法的なご主人はその男性と貴女に慰謝料を請求できます。

性的な関係なしに付き合う女性の生活を支えるなんてことはまず有り得ないし、また離婚もしていない女性に、生活を支えるから仕事を辞めて欲しいという提案することも常識ある大人のすることではない。

貴女もその男性も考えていることや、やっていることは、順序がめちゃくちゃ。まず離婚、それで晴れてお付き合い。その後本当に一緒にやって行けると判断したら、仕事を辞めて生活を支えてもらうじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sod********さん

2018/1/312:24:07

金銭の工面はできると思います。それを利用しているのかされていのかわわかりませんが、パパとか呼ばれているカテゴリーがいますね。

でも貴方の意にそぐわないことがあった場合、その金銭を即刻返すことも考えておくべきです。

おう? 貸した金どうすんじゃ?ソープでも何でも紹介したるからのう。即刻返せやぁ。と言われたときのために。

マァ、お金は、人にたよるものではありませんよね。だから、自分で稼ぐためにキャバ嬢始めたのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる