ここから本文です

なぜ黄色いバイク(スズキ)に乗っている人は上手いのか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/311:51:04

なぜ黄色いバイク(スズキ)に乗っている人は上手いのか?

モトクロスを始めて半年。ひとつ気がついたことがあります。
赤いバイク、青いバイク、黄緑のバイクの陰に隠れて存在する黄色いバイク。
数は少ないのですが、乗っている人はほぼ例外なく上手くて速い……という傾向があるように感じています。女性も。

性能? 選ぶ人の人種的な傾向?

なんでですかね?

補足ちなみに、外車は逆の傾向があるような……(当然上手い人もいます)。

閲覧数:
183
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjs********さん

2018/1/314:38:30

変態鈴菌ですからw

スズキは特にオフだと他社より過激なのが多いイメージですから
単にスズキを乗りこなせる人は上手いということでは?
RM250とか俺は怖くてスロットル開けれませんでした・・・
開けた瞬間ワープするんだもん(恐)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/314:47:44

    確かに、性格的に激しさを秘めた人が多いような…。

    モトクロスの草レースに出たのですが、RM85Lに乗った女性は開けっぷりがすごかったです(普段はおとなしい)。それに答えるバイクのエンジンレスポンスも、私の黄緑とは違うように感じました…なんとなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yz1********さん

2018/1/410:30:20

地方で主流のメーカーが違うのでそんなことは言えない。

ebg********さん

2018/1/314:32:54

肌の事ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/314:16:49

それってDR限定じゃありませんwww


スズキオフのイメージカラーが黄色だからじゃないですか?


たまたまだと思いますが…

ktm********さん

2018/1/313:51:53

それだけ初心者には選ばれ難い 良く言えばマニアックな
メーカーなんでしょうね。

san********さん

2018/1/313:49:22

たまたま。