ここから本文です

「2018年、もしも「宝くじ」で1億円以上当たったら?」 「もしも、○○したらどう...

プロフィール画像

タイアップ

kor********さん

2018/1/314:24:34

「2018年、もしも「宝くじ」で1億円以上当たったら?」

「もしも、○○したらどうする?

」。
たられば話の定番といえば、
宝くじで高額当選したらどうするか。

年明け最初の「初夢宝くじ」の1等は1憶5000万というわけで、
新春、みなさんに大きな夢を見てもらうことにしました。

もしも宝くじで1億円以上当たった場合の使い道をドカーンと教えてください!




★TOKYO FM/
高橋みなみの「これから、何する?」
「Yahoo!知恵袋 ひとつのアンサー」連携

みなさんからのYahoo!知恵袋にいただいたお悩みを解決すべく、
たかみななりにお答えします。
あなたのお悩みが番組内で紹介されるかも!?

ご回答の際には、番組でご紹介させていただく場合がございますので、
相談の最初にラジオネームを入力してください。

宝くじ,みなみ,ラジオネーム,TOKYO FM,知恵袋,スマーフェット,高橋みなみ

閲覧数:
594
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2018/1/902:45:43

ラジオネーム:ゆうまーま

もし宝くじが当たったら…

ちょっと高めの洋服屋さんで、叶姉妹のごとく、
「ここからここまで全部ください」
と値段を見ずにお買い上げするのが子供の頃からの夢です!
みなみちゃんはもう経験済みのことかもしれませんが( *´艸`)

質問した人からのコメント

2018/1/9 14:29:14

わかります〜!(笑)

テレビを見ていたら、叶姉妹さんが出てきて、
「ここからここまでちょうだい」って言っていたのを未だに覚えています(笑)

叶姉妹さんにも会いたいな〜。
お待ちしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/1/912:54:44

ラジオネーム:ラジオゾンデ

政治献金!!!!!!!!!

yur********さん

2018/1/911:46:57

ラジオネーム:はるちっち

『もしも、宝くじで高額当選したら』
子ども専門の緩和ケア・ホスピスホームをつくりたいです‼︎

保育士仲間、先輩の看護師さんや志を共にしてくれる仲間たちで“小さなお家”のような施設を作りたいです。限りのある命の時間いっぱい、子どもたちが遊び学びたいこと・やりたい気持ちを支えてあげられるような環境で、ご家族も一緒に泊まれるような施設を作れるといいなぁ。

“幸せを運ぶ小さな青い妖精”スマーフ&スマーフェットちゃんグッズなども可愛く飾りたいです☆

tak********さん

2018/1/911:32:24

ラジオネーム:ポンチ4号


「みなみ劇場」作ります!!

みなみちゃんの歌がいっぱい聴けるように、みなみちゃんがいつでもライブが出来る場所を作りたいです。

でも予算足りるかなぁ…(・・;

suz********さん

2018/1/909:54:53

ラジオネーム:すず☆

47都道府県、全部行ってみたいです!!

全国の美味しいもの食べて、色んな観光地を歩きたいです。

man********さん

2018/1/908:32:29

RN みかん子

とりあえずリゾートホテルに1ヶ月くらい滞在して、会社の退職願を書きつつ、今後の人生について考えます。

その前に、パスポートの期限が切れているので、宝くじ買う前に、パスポートの更新をしておかないと!