ここから本文です

身長175cm 体重54kg 歳20ひょろひょろの男の僕が 今日から太れるいい食事メニュー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/314:59:12

身長175cm
体重54kg
歳20ひょろひょろの男の僕が
今日から太れるいい食事メニュー教えてください

因みに消化はかなりはやいです

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktf********さん

2018/1/523:01:24

夜9時以降に食べると太ると言うがどうなんだろう??
それと早食いも。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/600:58:37

    あーダラダラ食べますね
    僕は

    消化も早くて、、夜九時以降に食べるのはいつも普通なんですが
    まったくです

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/1/315:48:25

肉、野菜、果物。菓子、その他なんでも沢山食べ、運動をほとんどしないでごろごろしていれば、あっという間にデブになれます。

ロペ先輩さん

2018/1/315:01:25

食事は米
多めなら何でもいいです

ただし食べたら直ぐ寝る事