ここから本文です

ガスブローバックガン(ハンドガン)を初めて買おうと思ってるんですがサプレッサ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/318:36:10

ガスブローバックガン(ハンドガン)を初めて買おうと思ってるんですがサプレッサーの装着が可能かつアンダーレール付きのハンドガンはありますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EJ207DW7CRさん

2018/1/319:33:38

HK45じゃ駄目だよね。
HK45タクティカルじゃ無いと。

あとは、マルゼンのP99のカスタムモデル。
サイレンサーもレイルも独自規格だが。

KSCのMk23
レイルは独自規格で、サイレンサーもM16正と一般的では無い。
USPにも、サイレンサー付きのカスラムモデルが有ったと思う。


とりあえず、思いついた物。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2018/1/320:34:07

作者Authorさん

2018/1/318:41:17