ここから本文です

ドラゴンボール超のシャンツァ最強説って途中でやめましたよね?

gim********さん

2018/1/319:07:22

ドラゴンボール超のシャンツァ最強説って途中でやめましたよね?

シャンツァ最強説,シャンツァ,ドラゴンボール超,犯罪ユーチューバーもっくん,よね,途中,トランクス

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2018/1/419:53:26

シャンツァが弱かった時、凄くスカッとしました!
YouTubeでシャンツァが強いだ、変身したら何だとか騒いでいて、予想をことごとく外した割にまだトランクスやらベジータやらフリーザやらに成り切って考察してるのがイライラしてます。
それ以来見ないようにしました。
犯罪ユーチューバーもっくんの動画と同じレベルに感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/414:21:02

ネットで噂されてただけで
制作側は最初からあのような設定にしてたということ。

qqq********さん

2018/1/413:53:34

ネット上で勝手に盛り上がっていただけでしょ

ham********さん

2018/1/412:47:42

アニメの中でということなら、最初からそんな設定すらないよ