ここから本文です

3.11は人工地震らしいですが、どういうメリットでアメリカはやったんですか?

kur********さん

2018/1/319:14:05

3.11は人工地震らしいですが、どういうメリットでアメリカはやったんですか?

補足http://disastress.com/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87...

閲覧数:
39,988
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyt********さん

2018/1/319:45:56

正しくはアメリカではなく、ロックフェラーと李一族(清和会)関連勢力がイスラエルを騙してやったものです。目的は日本での政権交代。
李一族(清和会)が政治を運営してないと 原発による核爆弾原料の製造供給・東アジアの軍事対立政治情勢の構築(これが軍事力増強の口実となる)ができないからです。
311では政権交代要求をイスラエルに代弁させたわけですね。

阪神大震災のときも目的は政権交代要求です。偽ブレディ債の支払い期日が迫っていて、911で騒動を起こしてカンターフィッツジェラルド・ユーロブローカーズ等の証券会社を従業員・地下金庫の証券ごと破壊して、証券交換の非常時特例を発動させて巨額支払いをのがれるというもので、これをうやむやに済ませるために可能な国の政権交代をしておくというもの。

NHK長谷川浩は真相にかかわる重要な事項を公表してしまったので殺されたわけですね。
一般的に重要なことを公に報道・公表した者は殺されます。だから、重要なことは公に報道・公表されない。それがあたりまえのことです。

例えば福島原発4号機の爆発映像の放映が世界中で禁止されたように、報道 規制は世界中で行われています。 ものごとの中枢にいなくて しかも知的能 力がいまいちな一般大衆が気づかないだけです。 福島原発3号機のキノコ雲は300mの高さがあることは映像をみれば わかることで、水素爆発のような一瞬で終る低熱量の爆発ではキノコ雲はできないことは 知能があればわかるはずですが(核爆弾レベルの高温が発生してま わりの空気が1分間くらい外気を寄せ付けないほどに激しく膨張し続けて軽くなって上昇することでキノコ雲ができます) 少なく とも専門家なら必ずわかることですが、テレビ等では一切解説されません 。それで、知能のある人は4号機の爆発に注目したのですが、4号機映像はインドの無名放送局が放映しただけで、他の報道機関では報道規制されたわけです。

それに限らず、日本では重要なことがらの真相を報道すると殺されます。 報道されないことについて、知能が低い一般大衆には真相を見抜く能力はありません。
東電OL殺人事件、オウムの村井刺殺などの真相は国松がもみ消しました。

警察幹部には長年 多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。現在の警察を作った元警察官僚 正力松太郎の仲間が稲川会の児玉・町井であり、警察=稲川会です。

ロックフェラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人になりすまし、パチンコ裏金で警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制と統一教会と組んで乗っとりを進めるという 戦後の秘密工作があります。

李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。

もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。
李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314143235...


↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201204/article_26.htm...

1954年 李一族が支配する自衛隊創設。

そして1956年 岸内閣で 正力松太郎を使って、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進めます。
警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312973870...

鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)

1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任

1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入。

1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)
1979年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1986年 李垠の息子 安倍晋太郎が第二代目 清和会会長になる。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。
1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
1995年 4月 エリツィン登場の10年後の支払い期限に向けて、 オクラホマ連邦ビル爆破実験
2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映
2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任。
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成。

ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか

李一族と無関係だった金日成から、金一族を李一族にすりかえるという工作が複雑であり、早紀江や政治家・警察関係の作り話に洗脳された者には理解に困難があるでしょう。


12月にペンタゴンが UFO調査についての情報開示を行いました。 これも従来から報道規制されてきた重要な秘密の極々一端です。 (日本のマスコミは重要事項については完全な報道規制状態なので、英語 がすらすら読めないと、多くの秘密を知ることは不可能です。J-rod の Pro ject Aquarius文書とか、Seagrave の Gold Warriors とか、Heidner の Coll ateral Damage とか )

  • uyt********さん

    2018/1/320:05:30

    地震波形データは
    観測地点 Observation Site 牡鹿半島
    = Observation Site Code MYG011
    のものでないと意味がありません。

「東日本大震災 人工地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2018/1/920:13:14

え、あれってアメリカが起こしてたんですか?
イルミナティがどうこうというのは聞きましたが…
てっきり日本の政府がただ人口を減らすためにやってるんだと思ってました…

bom********さん

2018/1/510:45:06

人工地震ですよ。
米国は60年以上前からプロジェクトシールと言う、
断層に爆弾をしかけて大地震を誘発する研究をしていますし、
地震が人工的に起こせるというのは軍事的に見て世界の常識です。
第二次世界大戦戦時中に名古屋で大きな地震があり、翌日に米軍のB29が上空から
「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」と書いたビラを大量に
ばら撒かれたと当時の何人もの人が証言しているので、現在では人工地震の技術は更に進歩していると考えるのが妥当ですね。

犠牲者がたくさんいるので、公の場できちんと議論され、なぜその様な疑惑が出ているのか、疑惑を一つ一つ徹底的に議論し、真実を解明する必要がありますね。

犠牲者の方々の為にも疑惑をうやむやに否定するのではなく、きちんと議論され、真実が解明されなくてはダメですね。

無理矢理、自然地震と結びつける改竄し根拠を作って否定の回答ばかりしている奴がいますが、我々の間では工作員との認識ですから相手にしないようにしましょう。

qoo********さん

2018/1/416:41:14

ときどきこういうトンデモ説を本気で信じちゃってるかのような質問をする人がいますが、中の人はなにが楽しくてやってるんでしょう?
まさか、本物のアホはそうはいないと思うのだけれど。それとも日本の理科教育はそこまで壊滅的なところまで来ちゃってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2018/1/319:54:53

【 回答主文 】
すでに『東北地方太平洋沖地震は自然地震である』との結論が出ており、いまさらの議論は不要です。
科学とは観測により得られたデータに基づいて結論を得る学問であり、特定の結果へ誘導するための虚偽事実を作る作業ではありません。

【 回答本文 】
『東北地方太平洋沖地震は人工地震である』との仮説は、各地に設置してある震度計から得られた観測データに基づいて、すでに否定されています。

この地震は長さ約450km、幅約200kmにも及ぶ岩盤の断面が最大20~30m程度ずれ動くことで発生している事が解析結果で得られています。

これだけの断層を動かそうとすると爆発的な方法でのみしか起こせません。
その場合、爆発は物質の急激な膨張による体積の拡大ですから、最初に強い押し引きの力が生じることになります。
北朝鮮の水爆実験(添付グラフの左上)は、まさにそのような事象を示す振動波形を観測しています。
一方、東北地方太平洋沖地震(右上のグラフ)は岩盤の断面がずれ動く現象として起きているために全く地震波形が異なり、気象庁が自然地震として提示している波形(左下のグラフ)と類似の波形となっています。

またP波観測より前に起きる地盤の上下移動(右下グラフ)は非常に微細な動きであり、この動きは人類が模倣する事のできない動きです。
※ 長さ約450km、幅約200kmにも及ぶ岩盤の断面をジャッキでスライドさせなければ実現できません。

よって人工地震ではないことを科学的に証明しており、『東北地方太平洋沖地震は明らかに自然地震』と証明済みなのです。

ちなみに反アメリカ、反イスラエルを主張する個人政党『コシミズ党』が、反アメリカ、反イスラエル思想を広めるために『東北地方太平洋沖地震はアメリカが起した人工地震である』との主張を広めていることが判っております。
説明に利用している地震波形は、その目的のために地震発生直後の状態を読み取れないようにしてあることも分析済みです。

(コシミズ党のプロパガンダは暴かれています)

● 地震が起きる度に「人工地震」と叫ぶのは陰謀論以下の妄想論である!叫ぶのならばデータや証拠をセットにせよ! - 情報速報ドットコム
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6236.html

(記事本文より)

☆人工地震説の嘘とデマ:3.11人工地震テロ説・地震兵器説の証拠を検証
URL http://jinkoujisin.blogspot.jp/2013/02/2.html
↓リチャード・コシミズ氏が人工地震の証拠としていた画像も編集加工された物
(画像のアドレス)
http://blog-imgs-73.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20150323020215613...
============( 引用終わり )============

● (disastress.comは名無しの権兵衛サイト)
【 ドメイン登録情報 】
[ドメイン基礎情報]
ドメイン名:disastress.com
Whois サーバー:whois.discount-domain.com
更新日:2017-11-16T00:00:00Z
作成日:2015-12-16T00:00:00Z
満了日:2018-12-16T00:00:00Z
レジストラ:GMO INTERNET, INC.

[ドメイン登録者]
ID:Not Available From Registry
氏名:Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
組織名:Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
============( 引用終わり )============

● (参考)
人工地震による誘発地震が発生した場合の誘発地震は自然地震としてカウントされます。
2017/9/4 北朝鮮核実験(M 6.3)後には同地域でマグニチュード3クラス程度の地震が相次ぎました。
それらの地震は最初の爆発による地震規模より小さいだけでなく、自然地震としてカウントされています。

【 添付図について 】
(左上) 9月4日の北朝鮮核実験の地震波形(気象庁公表資料より)
(左下) 平成14年の自然地震による波形(気象庁公表資料より)
(右上) 東北地方太平洋沖地震時に栗原市若柳で観測された加速度波形
(右下) 栗原市若柳の地盤移動方向の角度成分波形
※ 右側は気象庁公表の震度計観測データよりグラフ化

【9/4北朝鮮核実験と東北地方太平洋沖地震の地震波形】

【 回答主文 】
すでに『東北地方太平洋沖地震は自然地震である』との結論が出ており、いまさらの議論は不要です。...

app********さん

2018/1/319:24:09

人工地震との証拠を見せて下さい