ここから本文です

電話占いで不安感が出てしまいました。 新年だしと思い、初めて電話占いをしたと...

アバター

ID非公開さん

2018/1/319:52:45

電話占いで不安感が出てしまいました。
新年だしと思い、初めて電話占いをしたところ、
今お付き合いしている彼に関しては、いずれ違う人に向いてしまうから
全然お勧めできないという結果でした。

(生年月日と氏名を伝えました)

付き合って半年で、最近この人の事信じて付き合っていこうと
あらためて思っていたところなのでかなりショックでした。
ただ占い師の方へその旨を伝えたところ、波動修正をするから大丈夫だと言われました。
私は占いはあまり詳しくないのですが、はじめはやめたほうがいいと言っていたのに、
波動修正するから状況は変わるというのは、占いではよくある事なのでしょうか?

占いを真に受けてしまうのはよくないと思いつつ、変な不安感が出てしまい、
落ち着かない気持ちになっています。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/401:20:28

こんにちは。個人的なもので書かせて頂きますね。

「波動修正するから状況は変わるというのは、占いではよくある事なのでしょうか?」との事ですが、実際に出来る方もいれば、「自称」的な方もいます。その他、「波動修正(可能)」というのを(ご本人が)ウリにするのもあれば、会社的に波動修正で集客を試みる会社もあります。悪徳な場合は、デキもしない、しもしないのに「やれます(やっておきます)」という方もいらっしゃるかもしれません。しかし、実際に波動修正の効力が発揮(反映)されれば、効果があったり状況が好転する事があると思います。(これは、現実面で(実際)あるお話しの例としてお伝えしていますので、鑑定依頼をされた占い師様の事を指しているわけではございませんので、ご了承下さいませ)

即効性がある場合と、後で効果が出る場合があるかと思いますので、せっかく、占い師様が、そのようにおっしゃって下さっているのなら、信じてお待ちになってみても良いかも知れませんね。。。一番良いのは、お互いの思いやりと工夫で、良き関係を育んで行かれるように心掛けると良いのではないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 03:11:22

丁寧にご回答いただきありがとうございます。おっしゃるとうり、お互いの思いやりと工夫が大事ですね。努力していい関係を作っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/523:30:20

付き合って半年で、最近この人の事信じて付き合っていこうと あらためて思っていた>せっかく、そこまで想われていたのに、何故占って頂くのでしょう。??

今回のように未来の結果がいまいちで、良いこと言われない可能性もありますよね、占いしてもらうなら、ある程度の覚悟も必要です。

「今の彼で大正解だよ、何も心配いりません。」と誰しも言われたいけれど「彼とは相性もいいし、縁は強いけど、将来、浮気相手が出てくる可能性高いかも?」なんて微妙な結果が出たとしても、やっぱ、もんもんとしますよね。

波動修正とかそんなもの気にせず、自分の彼に対する気持ちを大切に、関係が安定していくよう努力することが大事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/1/421:26:39

修正するから別料金とかいいだすのはよくありますね。
まあ、占いなんて何の根拠もありませんから気にする必要はないですよ。

fig********さん

2018/1/418:39:59

おれが占いましょうか?

あけおめ 藤野

2018/1/408:22:57

波動修正は口で言うほど簡単にできません、それなりの修行をした人しか
できません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる