ここから本文です

彼氏と私は、いつもお家デートです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/320:18:16

彼氏と私は、いつもお家デートです。

彼に「家なんてヤるところやと思ってる」と言われました。

ちなみに私は1人暮らしです。

まだ付き合ってない初デートのときに、彼に
「◯◯(私)の家に行きたい」
「もし家に呼んでくれたら俺めっちゃ跳ね上がる」「もし俺が1人暮らししてたら絶対◯◯(私)を呼んでる」
「絶対に◯◯(私)には触れんって誓うし命賭ける」
とか言われてました。

これって今から考えると、すごく露骨に「私とヤりたいです」って言われてますよね?

絶対私の事特別好きでもなんでもないのに、ヤりたい為に付き合いましたよね?
私が1人暮らしなのを利用して...。

というか彼は、私を彼女というよりせふれにするつもりだったのでしょうか?

閲覧数:
1,399
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/1/919:13:13

金かからねぇ都合がよすぎる女だぁ・・・
オナニーするくらいならお前んとこ行こうって(笑)

お前も嫌がらないから男はそれを喜んでるって思ってんだろ。

ヤル以外で何か楽しい思いであるか?

何もなきゃ、処理穴として使ってるだけだなwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2018/1/918:32:30

体目当てですね

tai********さん

2018/1/914:41:40

おっしゃる通りです。
やりたいために付き合ってる。
彼はあなたよりもあなたの下半身が好きなのです。

nek********さん

2018/1/913:53:45

同感です。

asu********さん

2018/1/409:36:01

そうです、ホテル代もかからず、やりたいときに好きにできる女が自由にやらしてくれる、こんなコンビニエンスなセフレがいることは男として最高だと言える、そんな扱いを受けているあなたはこの状態をいつまで引っ張るつもりですか、奴の便器のままでいいの、満足してたら言うことなしだが、少しでも不満に思っていたら奴に親から結婚の話をやかましく言ってくるし、自分もいつまでもこの状態でおれないので、これからのことどう考えているのかハッキリさせて、と迫ってみてはどうですか、あなたの年れがわからないですが、、、

san********さん

2018/1/320:20:47

1度、遊園地やショッピングなどのアウトドアデートを誘ってみて、それでも楽しくなかったらこれからを考えてみてはいかがですか??