ここから本文です

ナチスの軍服は若者を刺激するために、他国よりもモダンでかっこよくしたと聞いた...

アバター

ID非公開さん

2018/1/321:51:32

ナチスの軍服は若者を刺激するために、他国よりもモダンでかっこよくしたと聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか?

ソースを張っていただけると幸いでございます。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xen********さん

2018/1/800:52:27

本当です。衣装だけでなく、ポスター、演説、そして敬礼まで、どこか他のものとは違う特別な組織だと思わせるものがあります。これらがあのようになった理由を簡潔にまとめると、カッコいいから。
詳しくはこちらをどうぞ
https://gamp.ameblo.jp/daisuke-fujisawa/entry-12217137993.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/1/322:54:10

HUGO BOSS(ヒューゴ・ボス、ドイツ語発音ではフーゴ・ボス)は、今でもあるアパレルメーカーですが、彼らがナチスの軍服をデザインしていたのは有名です。

http://bit.ly/2fAQfJA

HUGO...

yta********さん

2018/1/322:51:15

いや、ナチスに限らず、どこの国の軍服でも、若者を惹き付けるように、かっこよく作るんですよ。特にナチスだけがそうだってことはない。
ただ、ヒトラーが美術学校で学んだことがあり、またセンスもあったので、よいデザイン選びができただけです。
ですから、そうしたセンスの有無で、日本やロシアはダサい。イタリアの軍服はなかなか、かっこいいです。