ここから本文です

水槽の水を3分の1変える時、表層から水を吸い取るか、底から吸い取るか

tat********さん

2018/1/322:08:57

水槽の水を3分の1変える時、表層から水を吸い取るか、底から吸い取るか

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/322:21:40

砂利掃除をガンガンしながら、底から吸い取ってます(*´꒳`*)

質問した人からのコメント

2018/1/3 23:35:34

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田中浩二さん

2018/1/323:16:23

排水バルブを開けて排水してるので吸い取るというよりも底面から抜いてます。