ここから本文です

ワンピース 戦ったらどっちが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1023:00:04

ワンピース
戦ったらどっちが勝つと思いますか?

クラッカーのビスケット兵3体VSパスフィスタ10体(PX5、PX7など)

パスフィスタ達は白ひげの仲間達を苦しめたのでビスケット兵とどっちが強いか分かりづらいですが、僕は、パスフィスタ10体よりビスケット兵3体の方が強そうな気がします。

閲覧数:
160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/1522:42:52

ビスケット兵3体が勝ちます。
分かりやすく言うとギア2のルフィの攻撃でワンパンされたパシフィスタ、ギア4でも倒せるか倒せないのかギリギリなビスケット兵、もう勝負は決まっていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/1/1400:47:28

ビスケットですね
ビスケットに攻撃ききませんし

got********さん

2018/1/1316:51:17

ビスケットの圧勝ですね
まず、ギア4を使わないと壊せないビスケットと、ギア2の一撃ですら壊れてしまったパシフィスタでは、圧倒的な差があります

わかりやすく言うなら、ドフラミンゴとスモーカーくらいの差があると思います。

kat********さん

2018/1/1222:14:03

ビスケット兵3体の方が強いと思います。

hap********さん

2018/1/1211:37:53

雨が降ってれば、パシフィスタが勝つでしょ。

kir********さん

2018/1/1211:13:46

クラッカーのビスケット兵はルフィのギア4でやっと倒せるレベルで、ギア3までなら倒す事は出来ません。それに加えパシフィスタはルフィのギア2で一撃で倒されたのでビスケット兵3万にパシフィスタ10機が敵うとは到底思えません