ここから本文です

皆さんは難民のために何かしていますか? 日本人は難民に対して意識は低いかもし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:02:05

皆さんは難民のために何かしていますか?
日本人は難民に対して意識は低いかもしれません。

>何で多神教の日本やインドやチベットは難民虐殺が続いてるの?

>ブータンも10万人の難民が虐殺されたでしょ?

という回答があるように、大勢の難民が苦しんでいます。

特にキリスト教とは、彼らに救いの手を差し伸べるできではないでしょうか?

イエス様も、

徴税人でも、同じことをしているではないか。
自分の兄弟にだけ挨拶したところで、どんな優れたことをしたことになろうか。
異邦人でさえ、同じことをしているではないか。
だから、あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。

と、言っています。
キリスト教徒こそ、それを守ったものが、天国に行けるのではないでしょうか?

神にお金を貸すことを渋るものがキリスト教徒を名乗れるでしょうか?
寄付するということは、神にお金を貸すことだと、聖書にも書いてあります。

「難民 寄付」と検索したことがあるものがいるでしょうか?
そして、実際に寄付したものがいるのでしょうか?

あなたはどうですか?
聖書に誓えるような完全な人間を目指し、胸を張って天国の門をくぐれるのですか?

知恵袋でうだうだ質疑を繰り返すのではなく、今年こそは実際に行動を起こすべきではないでしょうか?

聖書を信じれないものが、寄付ができず、難民のことを調べること、手を差し伸べることができない人です。

そうは思いませんか?

だから、あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。

この質問は、jap********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

リクエストマッチ

2018/1/623:44:09

素晴らしいです!
でも、ネトウヨみたいなレイシストを投獄するのが先です!
レイシストに人権はありません!救済はあくまで人間の為のものでネトウヨブタモドキの為では無いです!ネトウヨは全員地獄に落ちるのですから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exg********さん

2018/1/410:30:22

苦難というのは神の規則を破った人たちに訪れるものです。どれほどの苦難があろうと神の教えを守っている人には神のご加護があるのです。旧約聖書に書かれています。あなたが神の教えを守っているなら、それに気づいているはずです。そこに気づいていればキリスト教徒の役割は、自分の体験をもとに神の教えを福音を宣べ伝えることだと気づくことができたはずです。
あなたが受けている幸福は誰から与えられているものですか? すべては神から与えられているのです。ならば、あなたが他人に施す行いは誰がしているのでしょうか? 自分がしていると考えるのは傲慢からです。すべては神がされているのです。あなたは人に助けられたら誰に感謝しますか? 僕は人にも神様にも感謝しています。あなたは1人で生きていますか? 他人の力があっての生活です。
人は神の器、手足となって働くのです。左手が痛かったら右手で癒すでしょ。足ではやりませんよね。一口にキリスト教徒といっても大人も子供も年寄りもいて、貧富もあり病気もあるのです。今、お役がある人と後から役目のある人と施しを受ける側の役もあるのです。あなたが難民の救済にこだわるのは、あなたのお役だからです。右手と左手と足は違うのです、キリスト教徒ならとは言わず、すべての人に難民救済のための寄付やボランティアを集い活動をされれば良いでしょう。

tok********さん

2018/1/405:42:54

難民反対
鎖国

ran********さん

2018/1/402:14:06

俺は魂のレベルを上げて強くなって
魂のレベルが高いとお金が入るから
大金は神様が認めた者だけが手に入るからね

俺は、その時貧しい人々に寄付をしたい

opa********さん

2018/1/400:24:37

難民に寄付するくらいならキャバクラ行くわ。

bhx********さん

2018/1/323:09:05

ビルゲイツはしてるが
キリストは違うから年収400万で日本では生きていけるレベルでしかないよしかし