ここから本文です

未成年の童貞です。H本番で今まで一回も勃ったことがありません。前戯ではビンビ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:26:37

未成年の童貞です。H本番で今まで一回も勃ったことがありません。前戯ではビンビンで、さあ、いれるぞ!と思いゴムを手にすると萎えてしまい、彼女にフェラされても萎んだままです。2年程そのような状況が続いてい

ます。さすがに彼女にも申し訳ないです。何か解決方法ありますか?

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khh********さん

2018/1/1021:58:33

1度ゴム使わず入れられるか確かめてみたりはしないんですか。根元まで入れるのではなく

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2018/1/323:32:56

思いきって前戯の時にサセバいいのでは?