ここから本文です

レインボーシックスシージなんですがこの画像とシーズンパスの違いってなんですか...

aki********さん

2018/1/323:27:26

レインボーシックスシージなんですがこの画像とシーズンパスの違いってなんですかね?どっちを買うなら買った方がいいですか?始めたばかりなのでオペレーターは全然持ってないです!

レインボーシックスシージ,オペレーター,シーズンパス,R6クレジット,year1,year2,オペレーターセット

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/1/323:40:05

オペレーターセットはyear1とyear2で追加されたオペレーターのセット商品でそれぞれ8人ずつ解除されます
これは購入するとすぐにオペレーターが解除されます

イヤーパスはこれから追加される8人のオペレーターが解除されます
これはアプデでオペレーターが追加されてからでないとオペレーターを解除できません

オペレーターセットはyear1とyear2で追加されたオペレーターのセット商品でそれぞれ8人ずつ解除されます...

  • mag********さん

    2018/1/400:02:16

    どっちを買うかですが、オペレーターをすぐ使いたいならオペレーターセットを、すぐじゃなくてもいいならイヤーパスを買いましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/1/323:32:56

画像のものはそれぞれのyearのオペレーターセットです。

シーズンパスはこれから発表される新オペレーターに2週間先行アクセスやR6クレジット、ゲーム内ストア割引や名声ブーストが貰えます。