ここから本文です

お尻だけ大きいのが悩みです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:33:03

お尻だけ大きいのが悩みです。

おしりに付いたお肉が嫌で筋トレをしているのですが、前よりも大きくなってしまった気がします。
筋トレをして筋肉をつけても脂肪は落ちないのですか?
脂肪+筋肉になって、もっと大きくなるとか…?
どうしたらお肉を減らせますか?
教えてください。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/408:15:31

食事制限を併用して、後から増えてくる脂肪を抑えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/1/400:01:04

普通に痩せな

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/1/323:59:22

姿勢が悪くないですか?

つま先同士が内向きだと、脚が湾曲して変な形になるしお尻は横に広がって、歩き方もおかしくなります。


つま先は外向きにして膝も外むくようにして、脚の内側をしっかりつけて
つま先立ちしてみてください。

イメージで、お腹の内側に手を入れて肛門を内側からからきゅーーーっと上につまみあげる・・・・このイメージは下半身が引き締まります。

骨からよくなるように姿勢を意識したほうが良いです。