ここから本文です

エッチしてる時ですが、途中で竿を抜いたのですが、彼女がまだ「あんあん」いって...

hgs********さん

2018/1/323:33:09

エッチしてる時ですが、途中で竿を抜いたのですが、彼女がまだ「あんあん」いってました。
これ、演技ですよね?

閲覧数:
3,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/1/1014:36:03

彼女の思いやり
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/1/1014:34:39

実は彼女がいないとか

kcy********さん

2018/1/323:35:47

残念ですが、途中は演技が入ってますね。
でも、挿れられてる時は演技ではないかもしれませんよ?