ここから本文です

仮想通貨のリップル(XRP)を買った際に、GateHubというサイトでアカウント開設した...

spa********さん

2018/1/323:34:44

仮想通貨のリップル(XRP)を買った際に、GateHubというサイトでアカウント開設したのですが、しばらく利用しておらず、ログインしようと思いメアドとパスワードを入力後、

登録電話番号に届いたPINコードを入力欄に入れてボタンを押したら、何回やっても添付画像のようにエラーになってしまいます。

2段階認証も設定しましたがログインには関係なかったようでした。

対策や解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

ゲートハブURL→「 https://www.gatehub.net/

GateHub,リップル,仮想通貨,入力欄,ゲートハブURL,ハッキング被害,フェイスブックページ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k22********さん

2018/1/400:01:03

消滅したり、ハッキング被害に遭遇したりするケースがあるので、まだ残っているなら早い復旧をおすすめします!

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005

  • k22********さん

    2018/1/400:02:26

    あと、必ずこの後にフィシッングサイトにのせる人か、そのサイトへ誘導するブログをコメントする人がいるので、そこはお気をつけてください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる