ここから本文です

こんばんは

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:37:40

こんばんは

小学生の息子が私が台所にいるときにハァハァしながらアソコを太股に擦りつけてきます。

然るべきでしょうか?
正直興奮してしまいました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasutera_253さん

リクエストマッチ

2018/1/323:47:51

ここは我慢してちゃんと注意したほうがいいと思います。。。
私が言えることではないのですが、息子さんの将来的にも親としてちゃんとそこは指導しなければならないと思いますよっ
もしこのまま自分の気持ちに負けて息子さんにのってしまったらあとで後悔すると思います。

どうするかはあなた様と息子さんの勝手ですが、私なら注意します。
この意見がお役にたてたら嬉しいです。
長文すみませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnkair0405さん

リクエストマッチ

2018/1/323:43:03

fuumatoyumeさん

リクエストマッチ

2018/1/323:42:09

えっきもくないですか??
親ならちゃんと伝えるべきと思うんですが