ここから本文です

奥二重から二重にする方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:42:47

奥二重から二重にする方法ありますか?

もしなった方がいたらBefore afterの写真とか、使った用具を教えていただきたいです

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/418:58:42

①before
②プッシャーで自然な二重になる所を探します
③片面だけ粘着力がある伸ばさないタイプのテープのアイプチを②の線の1mm下に貼ります。伸ばさないでただ貼るだけです。私はダイソーの絆創膏タイプのアイプチを使ってます。絆創膏を切って使ってもいいと思います!
緑色の線が元々の二重線。
赤色の線が自然に二重になる②の線。
青色がアイプチを貼る位置です。
④After

これを夜にやって休日であれば朝起きてからそのまま1日中過ごし、平日は朝家を出る前に剥がしてノリのアイプチで二重を固定します。
3ヶ月ほどで日中はアイプチしなくても大丈夫になり、半年ほどで夜も何もしなくても並行二重になりました!

①before
②プッシャーで自然な二重になる所を探します...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/1/409:26:17

写真はないけど、奥二重から二重になりました。
毎晩アイプチして寝たら数週間で癖つきます!

kka********さん

2018/1/323:48:51

友達が実際になった話なのですがアイテープした上からアイプチを塗ってを毎日してたら二重になったそうです!今でもその子は元に戻ることなく二重のままです!
私も二重にしたくてアイプチしてて、ナイトアイボーテというものが良いと見たことあるので試しましたが瞼が重めだからか全然ならなかったし、しかも高かったので辞めました!
瞼の薄い方であれば二重になりやすいと思いますよ!